腕立て伏せとハンギングレッグレイズを朝からしてみた!

おはようございます!!

昨日は、テレビが急に壊れてしまったので、
半端なく困りました。。。w(゚o゚)w
9年前にソフマップで購入したものなんです。。
なので、急遽田園調布駅にあるビックカメラに行って、
新しいテレビを見に行きました!!

今って、チョーたっくさん種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、それほど高くないものを選びましたー!
後からヤフーショッピングで見たら、もっと安く買えたことが発覚(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
しょんぼりとしちゃいました。。
急な出費ほど、楽天やヤフーショッピングで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、秋葉原駅昭和口で旦那と落ち合って、
高島屋のでぱ地下で、イタリア料理を買って帰りましたー。
大好きな、ティラミスも忘れずにねー!

ところで、、この頃雨が続いているので、なかなかフィットネスジムに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
フィットネスジムで教えていいただいている、ストレッチや腕立て伏せとハンギングレッグレイズを、
朝からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、腕立て伏せやハンギングレッグレイズをやってみてくださいね。
健康にもとってもよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
牛肉やソーセージをちょっと大目に食べるようにしています。
後は、西洋ヤナギも一緒にとっています。
健康ですよねーエヘ♪

みなさんも、お元気でー(o^-^o)